FC2ブログ

松沢SC 連絡用ブログ

2018年 松沢Tシャツ申込み

今年も松沢SCTシャツのご用意ができましたので、お知らせいたします。

2018年度は、皆さんに大変人気の高い「2010年度の復刻版」(坂爪コーチが、松沢Tシャツを初めてデザインされた年のもの)といたしました。
↓↓↓
デザイン見本
猿シンバル

生地の種類は、昨年に引き続き、ドライメッシュとコットンの2種類になります。
尚、ドライメッシュの「ミックスパープル」のみ、霜降りの色合いになりますので、見本をお付けいたしました。ご参照ください。
↓↓↓
ミックスパープル色見本
猿シンバル

注文締め切りは6月16日(土)とさせていただきます。
(申込書は6月4日(火)以降、学校の松沢BOXに用意させていただきますので、ご利用ください。)
Tシャツの受け渡しを合宿前までに完了したいため、期日厳守といたします。ご協力をお願いします。

各学年の世話人さんに、注文書および、お金をお釣りのいらないよう封筒に入れてお渡しください。
その際、記入漏れ、色、サイズ間違えのないように十分にご注意ください。

また、お手数ではございますが、ご自身で申込書の内容の控えをお取りいただきますようお願いいたします。

*欠品につきましては、別途ご連絡いたします。

何か質問等ございましたら、松沢Tシャツ係 5年安部・坂本までよろしくお願いします。
__________________________________  

それぞれのアイコンをクリックしてください。
↓↓↓
申込書
猿シンバル
サイズ表
猿シンバル
色見本
猿シンバル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuzawasc.blog82.fc2.com/tb.php/304-237d8b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad