fc2ブログ

松沢SC 連絡用ブログ

公式HP https://matsuzawasc.wordpress.com/

2020年3月の練習日程(※2/24現在)

2020年3月の練習日程表を掲載致しました。


アヒルをクリックしてください

↓↓↓↓↓↓
アヒル
スポンサーサイト



2020年保護者会資料

松沢サッカークラブ
保護者の皆様

日頃より、松沢サッカークラブの活動に御協力いただき、
ありがとうございます。
2020年保護者会(2月24日実施予定)は新型コロナの感染拡大の影響を受け、
止む無く中止とさせていただきました。
本来であれば説明会にて資料の配布、ならびにご説明をさせていただく
ところですが、今回はブログでの対応とさせていただきます。
高橋監督からのメッセージもございますので、是非詳細をご確認願います。
なお、不明な点は、学年コーチ、世話人を通してお問い合わせ願います。

詳細は猿シンバルをクリックしてください。(※2/25に修正版に更新)
  ↓↓↓
猿シンバル

2019年度松沢フェスタ

松沢サッカークラブ
保護者の皆様

日頃より、松沢サッカークラブの活動に御協力いただき、ありがとうございます。
2019年度松沢フェスタのご案内です。

開催日時:3月7日(土) 8:35~17:00
     (雨天の場合 3月20日(祝・金) 8:35~17:00)
    ※学年によって時間が異なりますので必ず詳細をご確認ください
開催場所:松沢小学校校庭

詳細は猿シンバルをクリックしてください。(※2/25修正版に更新)
↓↓↓
猿シンバル

2/24(祝・月)保護者説明会 開催中止のお知らせ

保護者各位

松沢サッカークラブの活動にご協力いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、狭い空間での集団会議は望ましくないと判断し、2/24(月)の保護者説明会は中止します。
各家庭において、マスク・手洗い・うがい等、対策に努めていることと思いますが、松沢サッカークラブとしても感染予防の推奨、感染拡大の回避を進めたいことから、開催中止の決断に至りました。
説明会にて保護者の皆様にお伝えする予定の内容につきましては、コーチ・世話人を通して、または松沢ブログでご案内させていただきます。
現在のところ、練習や試合について活動を中止する予定はありませんが、選手の体調管理に注力いただき、体調がすぐれないと感じた場合は無理をさせないようお願いいたします。
今後につきましては、状況に応じて対策を判断し、お伝えしていきたいと考えております。
ご了承のほどよろしくお願いします。

                 松沢サッカークラブ 監督 高橋佳睦